ご訪問ありがとうございますニコニコ

おはようございます爆笑

そろそろ大掃除の段取りを考える
時期になりましたニコニコ

大量のおもちゃを前にして
途方にくれるうたですキョロキョロ

うたにとってはいらなそうにみえても
息子たちにとっては必要だったり
するので難しいですキョロキョロ

うたは息子たちの感覚を優先したいなと思っています。どんなにガラクタや動かなくなったラジコンも本人が手放すまで待つことにしてます照れうた自身にもそのようなものはあるから・・・

ものを大切にするのは大事です。
部屋を綺麗にするのも大事です。
でも若いうちは
ものがあふれていてもいいのかな
なんて思ってしまいます。
だんだん大人になるにつれ、
厳選し自分の好きなものに囲まれる
幸せ、いいものに囲まれる幸せを
わかってくれればいいかな・・・

なんて・・・でもでも・・
少しだけ息子たちと相談しながら
使わないものを使う方に譲っていこうと
思ううたです照れ

一週間前・・・
なんと高崎で、それも川で遭遇して驚きました。なにかというと・・

・・・・白鳥・・・びっくり

白くて優雅な白鳥です。

高崎市内の川にもきてくれるのですね。
初めてでした。目的地ではなく休憩地だったのかしら・・鳥大好きうたは主さまと
興奮してそばまで行ってみたんです照れ

びっくり白鳥だびっくりびっくりびっくり
{0CFA8F42-925C-458F-840D-F400D5F7E0CD}


人に慣れているようで
近付いてきましたおねがいおねがいおねがい
{6AE5436A-54E0-4D9E-B639-06013FAB6299}


ごめんね、パンや餌は持ってないのキョロキョロ
{BA829EAD-8882-4C24-A554-ED289F61B7E3}



大人の白鳥四羽、子供の白鳥六羽
{240C49FE-DF30-4720-82CF-4C30383D0746}


家族なのねおねがいおねがいおねがい
{F04785C6-DE28-464D-AD13-D69BD71AEDFF}

しばらく優雅な姿を見ていましたおねがい
気を付けて目的地までいけますように照れ

神様からのサプライズな贈り物
有り難く頂きました照れ照れ照れ


今日もいい一日になりますようにニコニコ