ご訪問ありがとうございますニコニコ

おはようございますニコニコ

不思議なもので
ブログを再開したことで
落ち込んでいた気持ちが
上向きに変わってきましたおねがい

ブログをやめた時は
心が砕け
とても文章を
書ける状態では
ありませんでした

日常は
通常通り送りました

ただ
1人になると
いけません

車のなか
ふとした時
連想してしまう場所
お風呂のなか

喪失感のなか
過去を彷徨って
しまいました


再びブログをはじめて
みなさまの
あなたの
あたたかさに触れ
不毛な時間を
彷徨わなくなってきました

どんな経験も
自分を成長させて
くれるものです

当然
反省もしています

もし
心が凍り
辛い気持ちで
涙が勝手に
流れてしまう
状態でも
きっと
落ち着く時が
くると思います

あなたのなかの
あなたの知らない力が
どんなに
消化ができないと
思っている事さえも
ゆっくり
分解して
あなたの
肥やしに
するでしょう

無理はせずに
休みましょう

私も
みなさまの

休みましょう

の気持ちに
救われました

今日も
のんびりです

みなさまも
いい
1日を
お過ごしくださいニコニコ

{4A018AF5-C0DE-4AF6-8CB9-92732AC5805D}