ご訪問ありがとうございますニコニコ

今日から12月に入りました照れ

忙しくないうたも
なんだか
気持ちはせわしくなってきます

みなさま

おはようございます爆笑

そして

お久しぶりでございますおねがい

約一ヶ月前
突然うたの心が
壊れてしまいましたショボーン

でも
みなさまの温かいメッセージおねがい
わたしを望んでいらっしゃる方からの
嬉しいメッセージおねがい

壊れた心が
温まり
まだまだ足りない心の破片を
探さなければなりませんが

文章を
書く事ができるように
なりました照れ照れ照れ

言葉の力を
良くも悪くも
身を以て
知ることのできた
一ヶ月でしたキョロキョロ

言葉は
花束にも
刃物にも
なりますキョロキョロ

言葉は
気持ちをもって
責任をもって
気をつけて
発する事が大切と
思いましたニコニコ

うたを
親身になり
心配していただき
たくさんのコメント
たくさんの
言葉の花束を
ありがとうございました爆笑

うたも
すこしでも
読んで頂けた方が
優しい気持ちに
なれるような
ブログを
書いていけたら
いいな改めて思いました

うたの復活を
喜んでいただける
あなたがいたから
戻ってこれました照れ照れ照れ

うたの方が
助けられましたおねがいおねがいおねがい
あなたは
わたしのウルトラマンですニコニコ

だれにしも
自分のヒーローは
いると思いますニコニコ

こうやって
普通に朝を迎えられることも
見えない精霊たちが
支えてくれているのかも
しれません。

つらい事があっても
私たちには
時があります

ゆっくり回復していけばいい
ゆっくり回復を待てば大丈夫

きっと大丈夫

想い、願いは
すぐに叶わない次元にいる私たち
だから
面白いと思う気持ちも
自分次第
希望をもって
過ごしてきいましょう

みなさま
またうたを
よろしくお願いいたしますニコニコ

{F0B686AD-70B6-4D89-B15C-91279DE1AE4C}