ご訪問ありがとうございますニコニコ
今朝のメニューに林檎をだしましたニコニコ

あまりにも白雪姫に出てきそうな
リンゴだったで子供達は
逆に不安そうになってましたけどチュー
子供の想像力はすごいです。


秋は果物も美味しいです照れ



赤薔薇この林檎に惚れ薬につけて
      あなたに届けたい
        林檎を食べたあなたは
        私と一緒に楽園を追放され
          快楽の道に身を委ねるの
             あなたが
               誘惑を待っているの
         私が知らないと思ってた?
           あなたは何を
              守っているつもりなの?
          私が解放してあげるわ赤薔薇



すごいでしょニコニコまるで絵のような林檎
でした照れ照れ照れ艶艶おねがいおねがいおねがい
{13A0DADC-38AF-40A1-B901-B888F115F070}
香りも良く美味しかったニコニコ
甘い誘惑の味でしたおねがい
また購入してきます爆笑