ご訪問ありがとうございますニコニコ

なんだか気持ちが
すっきりしなかったので
パワーをもらいに
榛名神社に行ってきましたニコニコ

みるみるうちに快晴に爆笑
榛名神社に着いた頃には
いい天気になり、雨上がりのため
空気も澄んでいて美しい風景が
ひろがっていましたおねがいおねがいおねがい
今回も呼ばれたのかな・・・照れ

写真で綴りますニコニコ


美しい鳥居おねがい
{BA31BDA7-76F2-444E-9DFD-7E2EE064C709}


みそぎ橋を渡ると鞍掛岩があります。
自然とはいえ不思議な形・・・

{B3AF7C22-1BE5-45FB-A241-3F26ABC9DD67}


弁天さまの近くでの紅葉ニコニコ
素晴らしすぎて・・・おねがいおねがいおねがい
うたが見たかった紅葉でしたラブ
{3779204E-7637-42FF-B6AD-8AC803CB5391}


葉のグラデーションが素敵照れ
葉の形がかわいいおねがい
{1064DF2D-4E21-4E17-A217-871288E56213}


杉の木も太く素晴らしいニコニコ
{4322C305-BC98-431B-9EDD-3389B7D53341}

本殿に向かい登っていきますチュー
{0C382AC2-70F7-4B18-80F7-8D3EE565D365}


まだまだ登りますチュー
{0741791E-F226-4662-908A-44E96E8FA958}

双竜の門からの紅葉チュー
まだまだ登りますチュー
{E7B26649-9346-4042-AA9E-ECBDD6BD4704}



本殿に着きました爆笑
火の神様、土の神様です
{D86C1F59-C8B1-42F6-AA99-813FEA0573C8}

見どころがたくさんあり
しばらく眺めていましたニコニコ
{8BAD3ED4-0AD8-4A0E-A141-3636FB68CACE}


御姿岩を眺め、ふと振り向くと
岩の間からいい景色が・・・おねがい
{2281B52A-04BE-4668-B5FC-EE3638B4E919}


御朱印を頂きましたニコニコ
{D58FF996-DAA9-4CB2-80B7-2DD818127F96}
4時からの生放送クルーも来ていましたニコニコやはり紅葉シーズンですね〜

今日は長女の誕生日ニコニコ
うたがお母さんになった日でも
ありますニコニコ

彼女の健康と幸せを
願うことができましたニコニコ

みなさまに
愛される人に
なってくれると
嬉しいな照れ照れ照れ

お誕生日おめでとうバースデーケーキ
生まれてきてくれてありがとうおねがい