昨日、13時頃にコロナワクチン1回目を
摂取してきました💉

打った時の痛みはほぼなし😊
その前の採血のほうがチクッとした笑

その後15分ほど安静に待機して
通院のお会計など処方箋など用を済ませて帰宅。


20時頃子供達とお風呂に入って
22時頃お布団に入ったとき
打った左腕が軽い
筋肉痛のような痛みがありましたが、
気にせず就寝しました😌

夜中に起きて腕の痛みが増して増したが、
眠さが勝ってまた寝ました😂


次の日ワクチン打ってから24時間以上
経ちましたが今のところ熱も出ず、
今のところ腕の筋肉痛のような痛みのみです!!


熱が出るかと覚悟してたから
何事もなくてとりあえず、ほっとしております😌