シンクロ(^.^)秩父・三峯神社の車は皆『333』 | アラカン、流衣♡ご機嫌に生きて行こうよ♡

アラカン、流衣♡ご機嫌に生きて行こうよ♡

今日がターニングポイント。
迷ったり葛藤したりしながらも、楽しい人生に変えてゆけるそんな日常を語ってます。



昨夜、寝る前に
ゴロンとしながらYouTubeを見てました。。。
ひょっこり出てきたチャンネルです
神社や美しい日本を紹介してるようですね


これまで見たことないチャンネルでした❣️


映像は綺麗だし
声がね、癒し系ですね
何歳くらいのかたかわかりませんが
いい感じのナレーションです


三峯神社は
ブログのお友達が記事をあげていたので
知ってはいたものの、、、


遠いな~

山だな~良いじゃない
狼信仰~良いじゃない


遠いな~

ネットから拝借


山神社より、よっぽど山
素敵な所だな、とは思ってましたよ

ただ、距離的には家から75キロなのに
車でも電車でも3~4時間

山中湖方面は家から100キロだけど
車で1時間半。。。なんで???

皆『333』なんですよと紹介された時に
私はムクッと起き上がりました。。。キラキラ


なぬ???
おんなじじゃないですか?


2019年に買った車は
人生初の指定ナンバーを取得しました

『33』は私のソウルナンバーだから
(この車輌は現在、ありません)

この時は一度ですんなり『33』が取れたとはいえ
すでにアルファベットが使われておりまして
それだけ指定する人が多かったことがわかります


沢山の想い出を作った車とはサヨナラ
潮時、大きな断捨離を決行しました
(ぶつけたからだけどね💦)

どこ見てたんだか?
スーパーの鉄柱に擦りました
お見事でしょ

この日
初めて手洗いしてサヨナラしました


買い換えよう!と決めた夜
あっさり次の車を見つけました
これも、ご縁


買い換えは今年3月
『33』は抽選に3回、落ちました
車屋さんも、こんなこと珍しいんだけどな、、、
『33』て、そんなに人気?とか。。。


2回、落ちた時に
じゃ、今度はバージョンアップして『333』
これで行こう!と言うと、、、車屋さんは
「もう1回、挑戦させて下さい!」と言うから
三度目の正直をやってみた、、、結果、外れ(笑)


『333』に切り替えたら
あっさり取得しました、そんなもん

この車になってからは
毎度、自分で洗車しています
出かける時は、ヨロシクね
帰って来たら、ありがとうと撫でる

出先で駐車場で見つけると
「あ~たはカッコいいよ~」と誉めちぎる


人は変わるもの


自分の中で浮かんだイメージは
『333』は『ミロク』です

露骨に『369』を取得する気持ちはなくて
やはりゾロ目が好きラブラブ
3+3=6、6+3=9

ね?ミロクでしょ?

もう一人の車屋さんは
覚えやすいナンバーは辞めたほうがいいよ~と
言いました、、、イヤ、ゾロ目がいいの音譜


動画の最後に意味をあげてくれてました!

なんか凄い意味ですね(^^;
良さげじゃないおねがい



縁とは不思議なもので
気にしてると確実に引き寄せるものです
三峯神社も、いつか行くのかもしれませんね


昨夜、とても良いチャンネルと
出逢いましたとさ🎵



先ずは、東口本宮冨士浅間神社から。。。爆笑


秩父、三峯神社の車輌が『333』で
ひとり、盛り上がったお話しでした




平和ラブラブ

でゎでゎ、善き1日となることを祈って

おしまいキラキラ