わたしも、まぁ~ぜて♡ | アラカン、流衣♡ご機嫌に生きて行こうよ♡

アラカン、流衣♡ご機嫌に生きて行こうよ♡

今日がターニングポイント。
迷ったり葛藤したりしながらも、楽しい人生に変えてゆけるそんな日常を語ってます。


みなさ~ん
見て、見て~
昨夜UPされました音譜


もうラブラブ
可愛いんですけどラブラブ


お母さん鹿との距離が~~~っ❣️

鹿がこの距離で逃げないって凄いぞ、ポリーニ君

やっぱり優しいんだよ~この子
鹿もわかるんだよ~



わたしも、まぁ~ぜてウインク


それにしても
いちいち可愛いとは、こうゆうことラブラブ


ポリーニの状況を日々、冷静に見つめて
忍耐強く向き合い、
対話してくれる人の元へ行かれて
この子は幸せです





下矢印ポリーニのパパ、タイキシャトルも可愛い❤️
パパは顔に似合わずキッツい性格で有名人、馬か?

中央獲得賞金、6億1548万の競走馬でした
2022年8月17日、28歳没
老衰による心不全

パパは命を全うできた
幸せな馬生だったのね


難しい問題とは言え
1頭でも多くの競走馬が、パパのように
命を生き切れる世界になると良いな



その子の運としか言えない部分も強い気がする、、、



じゃあ、牛や豚は良いのか?ってなってしまうし
競走馬だけ救えば良いのか?ってなるし
安易に言えない難しいことなのよ



なんせ、可愛いからね~
性格も繊細で真面目ないい子だからね~

一緒に応援して下さる人が出来たら嬉しいです
よろしくお願いします!




次の色鉛筆画は
現役時代の姿を描こうと思って下書き中です



思いっきり個人的な
孫を見るバァバの心境みたいなお話しに
お付き合い頂きまして
ありがとうございます❣️


何かを
いちいち可愛いと思えるって幸せですね


でゎでゎ、穏やかな1日となることを祈って


おしまいキラキラ