3億光年昔の光が撮れたとか? | アラカン、流衣♡ご機嫌に生きて行こうよ♡

アラカン、流衣♡ご機嫌に生きて行こうよ♡

今日がターニングポイント。
迷ったり葛藤したりしながらも、楽しい人生に変えてゆけるそんな日常を語ってます。



きのうの夕方のお月様、見ましたぁ~?
すご~く大きくて黄色かったの~
18時頃のお月様下矢印



その後、、、30分したら雷雨
ピカーンと、それはそれは見事な稲妻って言うの?

そのあとの冴え渡る夜空が美しいこと。。。キラキラ
雷雨で空気が一掃されたからでしょうね


冴え渡る夜空を見ていたら
お月様の左側に大きな星が光ってました

下矢印左側に星が見えますぅ~?


そこでです。。。
お月様もどんどんズームしていったら
勝手に凄い画像が取れたじゃない?


もしかして、、、星もどんどんズームしたら、、、
何か撮れたりしてラブラブ


やってみました




上矢印何か撮れました、、、(^.^)
何だろう。。。3億光年前の昔の光とか撮れた?


私の世界は平和で楽しい

上矢印200円のガチャのスズメさんも呆れてる
『虚無』
ただ、そこに居る。。。


と、書いてあるシリーズより


でゎでゎ、穏やかな1日となることを祈って


おしまいキラキラ