ひっくり返しては、次へ(笑) | アラカン、流衣♡ご機嫌に生きて行こうよ♡

アラカン、流衣♡ご機嫌に生きて行こうよ♡

今日がターニングポイント。
迷ったり葛藤したりしながらも、楽しい人生に変えてゆけるそんな日常を語ってます。




ベランダから何とは言えない雲、発見👀
何?って言えないけど何かに見える気がします








海で音読してみたよ~『生命の贈り物』
大変、気持ち良かったで~す!癖になりそう



私がこの海を知ったのは6年前
早いよね~月日が過ぎるのは💦







そして夕方、
kuさんの記事を見て壮大な話しだキラキラと思った

 



私はチッさ💦


別に誰にも呼ばれて無いしショボーン


あ、ハイヤーセルフ様に呼ばれた???



今日は少し変わったスピリチュアルなお話し


人は意味があってその土地に生まれ住んだり
移住したりするってお話し、信じる?


私は姉のような年下の女性に3月に教わったの



「そこの浄化、お役目終了じゃないですか?」
「そうゆうお役目の人が順番に
その部屋に住むとかありますからね」って💦


その話しは私の知識には無いものでしたから
なにそれ?と思いました、、、が、、


そう言えば少し心当たりがあるかもと思いました



その後、他にも振り返るとこの人生は
ゴタゴタした職場やドロドロの人間関係に出くわし
修行が多かったような
難なくこなしたような
疲れるような、学べたような
損か得かわからんような


そしてサラリと後腐れなく
次の場所へ移動することが多い人生です



どこ行っても異色であることは多々あります



何故、今更この話しを出したかと言うと
今、読んでる本にそれが出てきたのですよびっくり


アーキエンジェル・マイケルとは
大天使ミカエルのことです


本文から抜粋させて頂きます

~~~~~
ある地域に生まれた人ないしは
ある地域に移住した人の多くは
その地域のネガティブなエネルギーを癒し変容し
平和と安全性を再生することが
使命の一部であるためそこにいるのです

あなた方の脳細胞の中には
過ぎ去った古代においては
どのような状態であったかの記憶が埋め込まれ
かつての故郷であった場所の神聖さと美しさを
取り戻したいと言う願望が深く埋め込まれてます


~~~~~~


ね?同じお話しでしょ?
心当たり、無い?

この本には
ふわふわ妖精だの天使だのってお話しではなくて
現実にあるあると感じるお話しが沢山あります





私の場合は普通のアラカンですから
何か特別な事が出来る訳では無いです
ひっくり返すんだと思います、場の空気を


どんよりしてたりコソコソしてる人がわかるので
どんよりはパーンと笑いへ転換してしまったり
コソコソ陰でやってる人へは真っ向勝負してしまう
(これはよくないね)


なので闇の思考の人からは、大変嫌われます
そしてコソコソ逃げ腰になり勝手に離れて行ったり
私自身が気づかされたら意識を離して来ましたよ


あ~、間違えちまったハッみたいな


何でしょう
だから孤独なのかも爆笑
だから心地よいのかもおねがい




コチラの本の初版は2003年です
20年前なのですが、時間軸が正に『今』
本には「未来」として書かれてるけどね

ここ数年を振り返れば
ピッタリ当てはまる流れが書いてありますよ
面白いほどハッキリと


そうそう、その通り


世の中で起きてることや
私たち個人に起きた意識の変容も多々、被るので
読んでてワクワクします


この先、どうなって行くの?
どう進めば良いの?など


スピリチュアルって言ってしまえばそれまで
でも、そう割り切れないリアルがあります


レムリア、アトランティス
今はその記憶を持つ人達がどんどん現れてる話しや
チャクラの話し、マスターになる為のステップ
ワクワクしませんか???



見えない力を信じられない人には
とても胡散臭い話しかもしれないけれど
見えない力を信じられる人にとっては
うん!納得!しかないお話しです


と言うことはよ?


この流れにのっていれば
上手いことみんな光になれそうだよね😊




場のエネルギーってあるからね
合わなくなったら、、、さよおならバイバイ




波の音に癒されちゃってウインク


でゎでゎ、蒸し暑さに負けないことを祈って


おしまいキラキラ