ポジティブ、ポテンシャル♡ | アラカン、流衣♡ご機嫌に生きて行こうよ♡

アラカン、流衣♡ご機嫌に生きて行こうよ♡

今日がターニングポイント。
迷ったり葛藤したりしながらも、楽しい人生に変えてゆけるそんな日常を語ってます。




年齢を3で割った数字が、

今の"人生の時間"を表すんだって





と言うことはですよ?


私は20歳キラキラ


事件です~!!


まだまだ何でも挑戦出来ちゃう感じ?






私が好きな言葉は

①ポテンシャル

②トランスフォーメーション






ポテンシャルが高い人の特徴は?

  • 向上心があり、自己分析を行っている 
  • 計画性だけでなく行動力を備えている 
  • 積極性に優れている 
  • 高い人間性を備えている 
  • 基本的にポジティブである



自己分析が趣味
基本的にポジティブさん
ポテンシャル高い系なのかも、なーんて思ったら
ワクワクしてしまうキラキラ


さて、3で割ったらいくつになる?






ひょいとカーテン開けたら
見えたピンクムーン飛び出すハートラッキー👍


今日はお天気が荒れそうなのでご用心です


でゎでゎ、健やかな1日となることを祈って


おしまいキラキラ