並行世界の話し | アラカン、流衣♡ご機嫌に生きて行こうよ♡

アラカン、流衣♡ご機嫌に生きて行こうよ♡

今日がターニングポイント。
迷ったり葛藤したりしながらも、楽しい人生に変えてゆけるそんな日常を語ってます。


エンジェルナンバー3113×3台、快挙、、、笑




今朝はここ最近、
連続して入ってくる情報をシェアします


夢見る夢子発動キラキラ


キーワードは、フィンランド
オーロラについてもこの間から出てきてたし
不思議なシンクロ続きです



先ずは本下矢印


1月3日、富士山駅の駅ビルの中の本屋さんで
オススメコーナーに平置きされてたの。。。


1冊ポツンと

立ち読みせず2度、通り過ぎたのだけど
何故か表紙の絵が気になって戻って買いました


下矢印本の後ろにある解説です


なんとこれがさ、読んだらあなた
パラレルワールドの話しでした


並行世界の話しね
ここではないどこかに行きたい人たちが
導かれた先にあったのは、、、魂の仲間たち


別の惑星から来て地球と他の星を繋ぐ
架け橋をしてる人がいて
選ばれた人が導かれ、行くか行かないかを決めるの

(軽くネタバレ}
どこにもありそうなパターンの人生4人が
不思議な力で導かれてホテルメデューサへ。。。
異次元を信じる、信じない
自分を見つめて、行く、行かないを決めるの


誰もが行かれないのだけどね
最終的には自分を振り返り
異次元へ行く人、戻る人


選ばれし者とは言え
やり残したことがあるか無いか
逃げるのでは無くて選んで進むかどうかが
そこが最終的に自分の決断の基準になるの



私達のいる三次元世界は
五次元の世界の中にあって、、、実は繋がっている
その異次元の世界間を自由に行き来出来る
そんな場所があるって話し



次元上昇、宇宙へ還る話し
Kuさんが最近、良く言ってる
宇宙へ帰れるよう、どんどん軽くなろうって


下の方でゴタゴタしてる場合じゃないって


それを聞いてから目標設定を高めにしました


そして昨日は更に具体的な話しを朝から聞けて
ご機嫌になりました(下に動画あり)



だってこれって、今は普通にあり得る話しで
この本だってそう
令和2年に出されてるので妙にリアルなのよ



ワクワクしながら
1日であっという間に読みきってしまいました


何度も読んだら私も行かれるかも?なんて思った




そして本を読み終わって
ムービーチャンネルをつけたらコレが現れる


こちらの映画、フィンランドです(^^;
下矢印この映画は4回以上見てるけど
フィンランドの人と大自然に癒されるよ


大切なものは何か?幸せって何だろう?
過去に縛られて生きていてはいけない
そんなお話し


フィンランドと言う独特な場所で
中国人の親子が心を開いて行くお話しです




そしてWOWOW

息子が集中して観てた映画

あのハリー・ポッター魔法ワールド最新作です

下矢印私も途中から釘付けになりました





世の中はドンドンと
宇宙やファンタジーがリアルになって来て
ワクワクするよね


何しろ最近はお日さまが眩しいし
星が綺麗に瞬いてると思いませんか?


横浜でさえ、星空が綺麗だこと
今夜は部屋の電気を消して
ちょっと夜空を見てみません?


夢見る夢子になるのも良いよ~



そして、ご機嫌になったのはコチラ

たまたま連続で出た
Kuさんとakikoさんの動画ですが
これはセットで見ると
自分がどこを目指してて、どう在りたくて

それには今、何が足りてないか直ぐわかるよキラキラ


ありがたいよね、こうして教えて下さって


 鈍感じゃなきゃいられない、、、わかる、笑えた




akikoさんは
自分がやって良かった事を話して頂けるから
一番、わかりやすくて実践しやすいです



すーぐ真似しちゃう、、、笑



お正月からバンバン情報が入ってくる
並行世界の話しをしましたが
私はパラレルワールドはある!と思ってて
自由に行き来はしてないけれど
出来たらいいな🎵




 



でゎでゎ、善き1日となりますように