子抱き富士 | アラカン、流衣♡ご機嫌に生きて行こうよ♡

アラカン、流衣♡ご機嫌に生きて行こうよ♡

今日がターニングポイント。
迷ったり葛藤したりしながらも、楽しい人生に変えてゆけるそんな日常を語ってます。


精進湖の『子抱き富士』
私はきのう、初めて知りました☝


手前にある小さな山を
富士山が抱き抱えている様に見えるからなんだって


ホントだね
良く考えたもんだ☝


おはようございま~す☀️

きのうは朝イチから
埼玉方面からお友達が訪ねて来てくれたので
ちょっとお出かけ🚘

「精進湖」


初めて行きました
そこで「子抱き富士」と言うのを教えて頂いたよ

富士山の前に、確かに小さな山があります



個人的な願望なので
そこでは言いませんでしたが

あ~あ、私もそろそろ誰かが
こんな風に後ろから護ってて欲しいゎな音譜


妄想グラサン笑笑


そうだよね
見守るって、こういう事だよね

距離感を保ちつつ
安定して見守るってことね

そうなりたいと思ったなら
先に自分が誰かを見守れば良いんだよね🎵


そしたら必ず、どこかから返ってくるから(笑)



この景色を見ていて、
何だかとってもあったかい気持ちになった




お昼は富士吉田の道の駅のとこにある
mont-bellの隣のレストランで
オムライスを食べたよ🎵

ひとりだとオムライスとか作らないから
見ると食べたくなるのよ


あまり期待して無かったけど(笑)
これが意外に美味しかったです❣️

コーヒー☕も美味しい
この辺りは、お水が良いからね


可愛いストラップを見つけたよ
中のビール🍺が動くの👀


メッチャ可愛い❤️




人と逢うと新しい情報が入ります
場所も含めて
知的好奇心が満たされるって言うのかな

とても楽しい一日でした❣️
精進湖の子抱き富士を教えてくれたお友達に
感謝で~すキラキラ


また1つ、賢くなりました





でゎでゎ、本日の一枚、参りますよおねがい




無いものにフォーカスしない🎵

在るものに目を向けたら
あなたは案外、何でも持ってると気づかない?
そんなあなたが大好きって
お月さまが言ってるよんウインク


何かについて、、、(人それぞれです)


絶好のタイミング❤
収穫のタイミング❤


そんな感じです