迷子の迷子の鹿美(しかみ)ちゃん\(^^)/ | アラカン、流衣♡ご機嫌に生きて行こうよ♡

アラカン、流衣♡ご機嫌に生きて行こうよ♡

今日がターニングポイント。
迷ったり葛藤したりしながらも、楽しい人生に変えてゆけるそんな日常を語ってます。




迷子の迷子の
鹿美ちゃん音譜(勝手に命名)



また群れから
遅れちゃったのね~



ひょっこり現れたとこに
人がいた(笑)














ママ達
どこ行ったんだろ。。。





長いこと
お耳をピクピク
お鼻をピクピクしながら
立ち尽くす











呼んだら振り向くけど
野生なので
来てはくれないショボーン









先週も
群れから遅れちゃってた




きっと
好奇心旺盛で
なんかに夢中になってる間に
置いて行かれちゃうんだゎね







1ヶ月前
窓の外から
パン、ちよーだいな?のこの子なんです



この日も
来てくれたんじゃなくて
群れに置いて行かれただけだったのね(笑)







間違いなく
大きくなってるよ!!




餌が少ないこの季節



何とか冬を生き延びてほしいなって思います




見守ってるよラブラブ







雪の予報が出始めました⛄



Xmas、年末年始と過ぎたら。。。



いよいよ2020年の始まりだね‼️
不要なものは
ドンドン削ぎ落としてこ⤴✌





ラブラブラブラブラブラブ