『Go Green Market』 商品紹介② | 宝物と私

『Go Green Market』 商品紹介②

こんにちは^^
さて♪今日も昨日の続きで、商品を紹介いたします♪


宝物と私

今日ご紹介するのは、フレーム。
ポストカードサイズのものと、写真サイズのものの2種類になります♪



宝物と私

お部屋のアクセントにいくつ有っても良いフレーム。
ポストカード以外にも、古い洋書のお気に入りのページや、チケットなど、
コラージュ風にいれてもいいですね^^
こちらもボックスと同じように、エイジングしています♪


宝物と私

写真サイズは、家族や子供さんの写真などをあえてセピアで印刷して飾るのもおすすめ。
おうちの雰囲気に合わせてお使いいただけたらうれしいなあ♪

宝物と私

こちらも白をベースに重ねたペンキの風合いを出して仕上げています♪
ぜひお手にとって、感触なども確かめてくださいね^^

宝物と私

こちらは大小2個ずつの納品です♪
どなたかのお気に入りになって、ステキな写真とともに飾っていただけますように^^♪


宝物と私


2013年6月1日(土)、2日(日) 雨天決行


10:00~17:30


京王フローラルガーデンアンジェで開催されます。

(東京都調布市多摩川4-38)




当日は『chocolat-cappuccino』の作品と


委託作家様の作品


GGM作家様の作品を出展させていただきます。



『Go Green Market2013』 会場マップ  が掲載されましたきら

ブースNO.57です。

ぜひご来場ください^^♪