MRIは他院で撮影の為、病院が予約をとってくれるとの事

年内に連絡もらえて、年明けの4日に、造影MRIを撮ることになりました


年末年始は、仕事もあったりであっという間に過ぎて行き、あっという間に撮影当日になりました


2年前にも来た病院🏥

あの時は、初めてだったからホント緊張したー

(検査前にサインする、造影剤のリスク書いた紙にもかなりビビってました)

今回は2回目やし大丈夫かなと思ったけど、検査着に着替えて血圧をはかったら、心拍数が100!

身体は正直だなぁ…


点滴しながら、MRI開始

あの、なんとも言えない音…苦手です

おまけに、撮影中

「みずたさん、結果に影響が出るくらい動いてますよー。しっかり止めていきましょう…」と指導入りました

自分では、動いてないつもりなんだけどなぁ…

はよ終わらないかなと考えながらとにかく動かない事に集中していると、

「これから造影剤入れますねー」のお達しがガーン

ここが1番緊張しました…

そこから、5分くらいで無事終了

結果は、約2週間後に主治医の先生👴から聞く事になりました