39週2日

午前中に娘と近くのドラッグストアまで

散歩がてら歩いて行ってみた。

やっと運動らしいことができた爆笑



午後からなんだかお股がつんとする。

とにかくお股が変で気持ち悪い。

骨盤にはまったのかな?

あきらかいつもと違う凝視



夕方3キロ歩いている最中にも

歩く前に御手洗いへ行ったばかりなのに

途中で行きたくなってしまったり。

お股気持ち悪いけどなんとか歩き切った。



歩いた後に御手洗いへ行くと

ペーパーにピンクの出血が少量付いた!驚き



これはもしやおしるし?!

娘の時はなかったので

ちょっとびっくりしたけど

おしるしだとすれば

早くて今日から3日のうちに

産まれる可能性が高いとある!驚き



とりあえず夫に

近日中に産まれるかもと連絡。

わかりました。の一言だけ返ってきた真顔

さすが夫。もっと返すことないの?真顔



入院準備の再度の確認と

後から入れるものも揃えて置いた。

入院中娘は夫と過ごす予定なので

家に持って行く娘の物も準備した。



39週3日

特にあれから出血はなく

お股の違和感はずっとある。

寝ていて何度か張りや

腰の痛みは感じたものの

陣痛のような痛みは全くなく

何事もなく朝を迎えました大あくび

本当に数日で陣痛に繋がるんやろうか?

って感じです凝視



おしるし来てからの運転が怖くて

今日は妹の運転で娘と

近くのスーパーと図書館に行く予定。

明日からの園の送迎は

夜勤の夫にお願いするしかないかな凝視



もし今日産まれると

退院日が娘の参観日とかぶってしまうのが

ちと困るなと思う悲しい

参観日は一時間だけだし

夫が行くことになっているけど

園での娘の様子が知りたいし

Tシャツづくりがあるので

参観日の日に終わらせたいのもあって

(休むと後日園でTシャツづくり)

どうしようか考えている凝視



そしてひとつ困ったことが…

娘がすっごく甘えん坊になったこと。

甘えたくなると猫になって

ニャーニャー言うんですが

今日の娘はほぼ猫でした笑爆笑

ニャーしか言ってなかったような…

そして寝言もニャーニヤー言ってた笑爆笑



笑い事ではないのかもしれないけど

娘は感じとっているのかもしれない。

私が入院してからの娘の情緒が心配です驚き



私としては

入院準備と心の準備はできているので

いつでも産まれてほしいんだけどな照れ