39週に入りました!

まだ産まれてません照れ



5歳年中の娘の成長記録と二人目妊娠中(妊娠糖尿病)の母のブログです。

 
サムネイル



先日の健診でも
子宮口カチカチと言われました凝視
恥骨と腰が動くだけで痛いし
お腹の張りも定期的にあるんやけど
カッチカチなんですって凝視


ブログ更新してない間に
娘が手足口病になったり
そしてまた発熱…
今度はまさかの便秘で発熱でしたガーン
ちょっと半信半疑でしたが
浣腸したら熱が下がりだしてびっくりびっくり
便秘気味のお子さんは要注意です!
便秘でも高熱が出ますガーン


そんなわけで
全く運動らしきことができずに
39週を迎えてしまいました笑い泣き
娘がやっと登園できるようになったので
たくさん身体動かします!


県立病院なので
まだまだ規制が厳しくて
立ち会いも面会もNG。


息子とふたりで挑む出産になりますが
気楽にいきますにっこり