36週です!臨月です!

体調的には変わったこともなく

体重だけ増えないように

食事に気をつけてるくらいです爆笑



なんやかんやありましたが

ここまでこれたことに感謝飛び出すハート



6月から里帰りしています。

夫が夜勤勤務が多いので

夜中に陣痛が起きた時に

母を呼ぶのも時間がかかるし

実家からのほうが病院に近いこともあって

実家でお世話になることにしました。



実家から娘を園へ送った後

我が家に帰って家事と買い物を済ませて

夫の夕飯作って空いた時間で仕事をして

娘のお迎えに行ってそのまま実家へ行く。

そんなルーティンで過ごす予定です。

なので平日昼間は我が家にいます爆笑

土曜日は夫と娘を会わせる予定なので

結局我が家にいます爆笑

夜だけ実家に泊まりに行く感じですね。



きっとこの子もなかなか産まれないよと

先生からお墨付きをいただいたので笑

すぐに産まれそうにないだろうから

(先生を信じて…笑い泣き)

予定日2週間前までは

このルーティンで過ごそうと思っています。

娘の個別懇談まではお腹にいてほしいな笑い泣き



計画分娩にならないように

息子がこれ以上大きくならないように

里帰り中も食事管理徹底していきます!



娘にとっては環境の変化が大きいので

まずは実家での生活に慣れるように

今年から実家へ何度も泊まって様子見。

全然大丈夫そう爆笑

早く実家で住みたい!とすら言っていた笑

(ポケモンが毎日見れるから爆笑)



長い間一人っ子だった娘が

これから我慢することも多くなるので

今まで通り娘のことを最優先に

考えていきたいなと思います飛び出すハート



そして息子よ

元気に産まれて来てね飛び出すハート