娘5歳になりました飛び出すハート

プレゼントはほぼポケモンです!

ケーキもポケモン笑





ピカチュウとニャオハ可愛すぎるおねがい

そしてケーキやらお寿司やら食べて

どんどん🐷になっていく母さんです






クセ強めな5歳年中の娘の成長記録と二人目妊娠中の母のブログです。

 
サムネイル




あっという間の5歳…

感慨深いなあ照れ

5歳もたくさん遊んで学んで

元気な娘でありますようににっこり





先週28週目の妊婦健診に行ってきました!



前回横位でしたが

頭位になってましたニコニコ

そして我が息子…デカイ!    

1200gあれば充分な大きさらしいけど

息子1570gもあった驚き

血糖の検査結果は問題なしだったので

様子見になりました驚き



身体の部位ごとの大きさも

全て31週以上の大きさで

どの部分かよくわからないけど

33週の大きさもあってびっくり

小さ過ぎるのも不安だけど

大き過ぎるのもなんか不安よね悲しい



娘の時は小さすぎて

40週越えても2500gいかなかったのに

姉弟でこんなに違うかなって

先生も不思議がってました驚き



わたしも不思議です笑

巨大児にならないよう

祈るしかないですね不安