2回目の受診でした!

3週間長かったあああ悲しい




そして病院で

待てども待てども

呼ばれない!!!

病院内でもほっとかれてる泣き笑い




悪阻対策で飴舐めながら

ひたすら目を閉じてました…真顔




やっと呼ばれて

内診!




手と足が生えた二頭身赤さんいました飛び出すハート

心拍もしっかり見えて一安心ニコニコ

2日分大きかったのか

9週4日で6月27日が出産予定日に!




無事に母子手帳もGOが出ましたにっこり

住んでるところはまさかの

曜日指定の電話予約制でした凝視

もう5年前の記憶ない(笑)




そしてなぜか受診終わりに

血圧と体重を計るように言われて

血圧がまさかの

142の90!!!驚き驚き驚き




やっちまったな…不安不安不安




まだ妊婦検診でもないのに

もう指導が入ってしまいました悲しい

家に血圧計があったので

毎日朝晩計るように言われました悲しい




心配で帰ってから計ったら

98の60驚き驚き驚き




もしやこれは白衣高血圧では?!

そうであってほしい悲しい




さっそく

血圧下げるツボやら

血圧下げる食べ物やら調べて

できることをやることにします!




今夜から血圧測定頑張ろ悲しい