出血した悲しい



正確にはおりものに混じった
薄いピンク色の出血



血の気が引いた



初期の出血はよくあるっていうけど
出血が良いわけないのよ



そう言われて結局
前回は流れてしまったし



2回続けては
さすがにメンタルにくる
どうか無事でいて悲しい



まだトイレットペーパーに付く程度やし
電話してもできるだけ安静にってだけで
診てもらえないことは分かってる

病院には現状報告だけしておいた



娘は急遽実家で預かってもらい
夜勤で起きてきた夫に話をして
できる程度で家事を頼んだ



今朝出血は確認できなかった
娘の送迎は夜勤終わりの夫に頼んだ

今日は実家の母が仕事休みで
頼れる人がいるのはすごく助かる



今日一日だけ
幼稚園終わりの娘を実家に預けて
明日からは夫もいるし
娘と一緒に過ごせるかな



今回は順調過ぎるくらい成長していたから
大丈夫だろうと思っていたのに悲しい
そこが前回と違うところなんだけど
赤さんを信じるしかない!