10月29日

5w2d

基礎体温36.80






ついに…この日が来た!!







娘の時にもあった

寒気



↑娘の時はこちら↑




この日はお昼から寝るまで

ずっと寒気が続いていました不安不安不安




動く度に寒気がするので

なるべく動かないように

毛布を巻いてじっとしていました。




この感覚…ひさびさ~指差し…………




ちょうど実家にいたので

娘を見てもらえて

めちゃくちゃ助かった悲しい



帰ってからは

気合いでご飯を作り

気合いで娘と遊び

気合いでお風呂に入れました



気合いでなんとかするしかないのよ凝視



あとは生きていく為に

やらないかんことだけやっとく凝視



細かいことは気にするな~指差し



それでいいのよ指差し




そういえば

数日前まで無限に食欲あったのに

大好きなサンドイッチさえ

2つしか食べられなくなったよネガティブえ?

マヨネーズがあまり受け付けないネガティブ



娘の時よりも

明らかに症状出るの早いし

先が思いやられますが


たまごちゃんが元気な証拠だし

気合いで乗り切っていきます!にっこり