今日は生理予定日でした。

なんとかここまで

繋がったことに感謝にっこりにっこり


今日の体調

寝汗

鼻血

腰熱い&痛い

眠い

体温36.96


夜中汗びっしょりで目覚め

それから眠れなくなって

寝たのかよく分からないまま

朝になってましたネガティブ


布団から

起き上がった瞬間に

鼻血ブーになって

鼻栓してました昇天


娘を妊娠した時も

寝汗と鼻血ブーしてたんですよねにっこり

ちょっとこれは安心材料かもニコニコ


流産したときは

それが全くなかった。


症状はその子その子で

それぞれだよね~

なんて呑気に思ってたけど

やっぱり大体は似たような

症状になるのかな凝視

母体の体質で症状が違う?


それを考えると

これからまたあの

悪寒と倦怠感がやってると思うと

恐怖で仕方ないんですよね真顔真顔


あと腰が痛くて

しかも生理の時の様な痛みで

これだけ不安材料なんやけど

今できることは横になれる時に横になる

それぐらいしかできんよね悲しい


育ってほしいなあ泣くうさぎ