やってきました!!
睡眠退行!!笑い泣き笑い泣き



昨日から始まった睡眠退行。
20時半就寝
23時、1時、2時半、3時半、4時、5時と
ほぼ一時間おきに目が覚め
6時起床



思わず4時に
お主…どうした…チーン
フラフラになりながら声をかけました。



睡眠退行は五感が発達して
成長してる証らしいので
仕方ないとは思いつつも
これが毎日続くのは辛いチーン



調べると対策はあるみたいなので
やれることはやって
様子をみたいと思います。



今日からちいちゃんも
ぐっすり眠れるといいね💦



最近縦抱きすると
とーさんの顔に変身するちいちゃん…。
ショック笑い泣き
でもどちらかといえば
小堺さん似だけど(笑)



Eテレのおかあさんといっしょが60周年で
懐かしのドレミファどーなつやってたデレデレ
何十年も昔の記憶が甦ったわ~真顔
見ながら踊るの大好きやったもんな~
ちいちゃんも母の遺伝子を受け継いだのか
曲に合わせて踊ると暴れます(笑)
大きくなったら一緒に踊ろうねデレデレ