娘のちいが2ヵ月になりました🙌



あいかわらず100%わたしの顔😁(笑)
旦那要素なし(笑)


産まれた時は壊れるんじゃないかってぐらい
小さくて小さくて…。
2ヵ月になった今は順調に大きくなって
ムチムチ具合がちょうどいい(笑)
日々の成長が楽しみで仕方ないです😊



先日、保健師さん訪問があり
問題なく終わりました👍
 


そして、保健師さんから
『娘さんママ大好きだね!』
『ママのほうばっかりみてるから(笑)』
  と、嬉しいこと言われた😂
母さんも大好きやで😂


最近哺乳瓶嫌いが加速中で
体重の増えが心配だったけど
1ヶ月健診から1キロ増の4400gで
問題なくてホッ😌



保健師さんからは
ミルク全く飲まなくなるかもしれないから
頻回授乳も覚悟しておくように言われた😂
ちいの為なら頑張るよ😂




それから、首の力が強くて
早く首が座りそうとのこと😁
手足もすごく動くので
母子手帳に胎動が激しいって
書いてあるのを見て
保健師さん納得して笑っていました😅



最近のちいは
・たくさんおしゃべりする
アーウー言うと応えてくれるようになった☺️
会話してるみたいで嬉しい💛

・拳しゃぶりをする
よくするようになったんだけど
手の存在にはまだ気付いてないのかな?

・まつ毛が長くなった
長くてうらやましい😂

・寝相が悪い
足の力が強くていつの間にか
体が90度回転してる💦
一緒に布団で寝てるので
どんどん侵略してきます(笑)
そして、お腹ドスドス蹴られます(笑)


元気いっぱい成長して
母さんは嬉しいです😊
おてんば娘になりそうだわ(笑)


産後2ヶ月でもう生理開始したみたい😳
早すぎないか!?🤔
悪露は終わってるはずなので
やっぱり生理なのかも💦