前回の記事を削除させてもらいました。
いいねしてくださった方々には
申し訳ないです。



細々と続けてきたブログなので
びっくりするアクセス数に怖くなって
続けようか迷っていましたが



いつも通りのアクセス数に戻り
やっと安心できたので再開します😂






ーーーーーーーーーーーーーーーーー





今日で妊娠30週に入りました🙌







正産期まであと7週
予定日まであと10週



ぽこちゃんの買い物はほぼ終えて
あとは入院バッグの荷造りと
ぽこちゃんの部屋を整理するだけ☺️



昨日はGAPでロンパースを2着購入✨
旦那さんがピンクは嫌と言うので
ユニセックスっぽいストライプ柄を
しぶしぶ購入😑
これで文句は言わせねーよ(笑)
女の子でもこれはこれでかわいいか💛
もちろんピンクは買わせてもらいます😁




最近、胎動が変わって
グルグル回ってる感覚がなくなったので
定位置が決まったのかな?



やけど、下の方ばかりで胎動があるから
もしかして逆子なのかなと
少し心配です😌



便秘は解消されました~(笑)
夜中の腹痛がなくなって安心です😂



便秘が治ったら次は
夜中に毎日足が痛くなる😢
シムス位で寝てるんだけど
右足がどうしても痛くなっちゃう😢



次の検診で相談してみよう😣