🙌明けましておめでとうございます🙌



新年一回目の更新です✨



今年もよろしくお願いいたします😊




いつもよりゆっくり起きて
今年はワンプレートおせちとお雑煮を
ふたりでのんびり食べました。



ふたりで過ごすお正月も今年で最後。
ゆっくり過ごさせてもらいました😊




お昼頃に近所の稲荷様と
旦那さんと出会ってから
毎年行っているお寺さんに
初詣に行ってきました‼️




日頃の感謝と

ぽこちゃんが無事に元気に
産まれてきますように

家族が健康でいられますように


お願いしてきました😊




おみくじも引いてきました‼️
夫婦揃って『吉』🙌
特に悪いことも書いてなくて
ホッとしてます✨


2019年
良い年にしようね、ぽこちゃん🤗