今日で23wに突入ーーー‼️‼️






空飛んでるみたいで
めちゃくちゃかわいい‼️😍


思わずスクショしちゃった(笑)





ここ2日ぐらいで
ぽこちゃんが音や声に
すごく反応するようになりました😳



昨日は仕事中にびっくりすることかあって
思わず『えーーー‼️‼️』って叫んでしまって
それからぽこちゃんが動く動く😌



たぶんぽこちゃんはお母ちゃんの声で
びっくりしちゃったんやね😌
驚かせてごめんよ🙏



製造業なので
パレットにハンドリフトを差し込む
『ガチャコン!』っていう音にも
ポコポコ動くようになりました😳
これもきっとびっくりしてるんだよね💧
なんか驚かせてばっかりだなあ😌



普段からぽこちゃんに
よく話しかけたり
歌ったりしてるんだけど(笑)
そんな時は無反応🤣🤣
お母ちゃんの歌では
気分が上がらないみたい(笑)



よく歌うのは松任谷由実さんの春よ来い🌸
早く春が来ないかな~😊




春に近づくにつれて
胎動も激しくなるんだろうな~😌
お母ちゃん覚悟しとく‼️😁