昨日妊娠6ヶ月を迎えました~😂







赤ちゃんも嬉しかったのか
朝5時から動きまくってました(笑)
昨日は特に異常なほど胎動が頻繁で
逆に大丈夫なのか心配になりました😂



今日は妊婦検診でした☺️



いつも気にしてる尿蛋白は
今回もセーーーフ🙌
体重も血圧もほとんど変わらず
今のところキープしてます‼️



待ち時間もポコポコよく動く子やな~(笑)
これからはぽこちゃんと呼ぼう😁



心拍も赤ちゃんも問題なく
そして、先生から



先生『性別見てみようか~』




まさかの先生から言ってくれるとは😳‼️




わたし『はいっ‼️どっちだろ~😳』




どきどき…




先生『うん、女の子だね~』




わたし『女の子…🤣』




数ヶ月前からの男の子説…撃沈(笑)




旦那さんは初めの子は
女の子がいいと言っていたので
喜んでくれると思います😊



わたしは実家やら周りから
きっと男の子やと洗脳されていたので(笑)
男の子やと勝手に思ってた…🤣



だから女の子…😳
早くかわいいベビー服買いたい衝動がっ😂
これで色々準備できますね😊




何はともあれ
今回の妊婦検診も無事に終わり
一安心です😂



午後から実家に野菜を取りに行くので
男の子説…残念でした報告をしてきます(笑)