ナハロ~パー
青色NOONのつくだーです。

今日の放送も無事終わりました。楽しかったな~にひひ


放送終了後、ゆっけーと新装開店したばかりのローヤルレストランに昼食を食べに行きましたナイフとフォーク

内装が本当にオシャレになっていてビックリしました目

僕らはBランチを頼んだんですけど、こちらは前と変わらず、美味しいBランチのままでした音符


さて、このローヤルレストラン。新装開店ということで、くじ引きキャンペーンをやっていました。
1等はローヤルホテルのペア宿泊券。
こりゃ当てるしかないっしょーってことで、ゆっけーの分も合わせて2回引きました。

結果は…


ローヤルレストランのペアディナー券とライオンコーヒーでした
宿泊券ではありませんでしたが、十分嬉しいです。
これは両親にプレゼントしようかなニコニコ

まだ1等があるそうなので、今夜の夕食に是非、読谷村にありますローヤルレストランに行ってみてはいかがですかにひひ


それでは今日はこの辺で。

バイバイヌーンパー青色NOONで行こう-100123_1616~01.jpg