皆さん初めましてパー

青色NOONのつくだ~です


ってかまず青色NOONって何?って感じですよね。


青色NOONとは僕らがやっているラジオ番組のタイトルなんですよ


読谷村のコミュニティー放送局『FMよみたん』で、毎週土曜日の正午から生放送でお送りしています音符

んで、そのタイトルをまんま使いまして、アメブロを始めちゃった感じです


パーソナリティは3人いるんですけど、基本僕(つくだ~)がブログを更新していくので、ゆたしくうねげ~さびら

アメブロを通して少しでもリスナーさんが増えたらいいなぁ~と考えています

気になった方は是非検索サイトで

FMよみたん

と、検索してみて下さいニコニコ


それでは今日はこのへんで


バイバイヌーン