彼がなんだか?

私から逃げる気がする…


そう思う時ありませんか?



あっぷるれもんですニコニコ


私もね同じような

経験あります…爆笑





無意識のうちに

彼を追いかけてるエネルギーは

知らないうちに

巨大化しますチュー






追えば追うほど逃げて行く笑い泣き



巨大化した

エネルギーが彼に向かっているから

彼は逃げてるんですよねショボーン

無意識なので気がつきませんよね?




追う気持ちは?

何から来てる?



不安かな?



なぜ不安になった?



あなた自身が

他に

何かから逃げていたり



そう、問題は

他にあったりしませんか?

やりたいって思ってることを

理由をつけて止めていたり

(自分で言っといてめちゃくちゃ耳が痛いしびっくり)



ちょっと立ち止まって



なぜ?不安に感じているのかな?



彼以外の事で

問題になっている事ないかな汗うさぎ



それをよーく観察してみようスター