夜に届いたメール。

疲れてたせいで、何も考えず開き…
最初の『松本潤』の文字見て、疲れも眠気も吹っ飛びました。


潤くんがしっかり考えての独立。
前向きな決断。

潤くんからの言葉には、沢山の前向きな言葉が綴られていました。

その言葉を見たら、もうね…
応援するしかないよね
( ´∀`)


過去の楽しかったあれこれを思い出すと、
ほんの少しの寂しさもあるけど…

潤くんの未来だからね!


独立前に生配信…
ファンの気持ちを、ちゃんと分かってくれてるね。
おいてけぼりにしない、潤くん。

ありがとう潤くん!!!


ちゃんと配信見ます!!!






智くんは?
何か動きがあるのかな?

また色々考えちゃう。。



でも、智くんの人生です。

いつ、どんな決断をしても
それを応援したいな。




願わくば、また!