こんばんは。

気がつけばもう10月で、今年もあと3ヶ月。
あっという間に、嵐が休止して丸2年が経ってしまいます。。
(文字にするとすごい…)


皆さんの、この休止の間のモチベーションを保つ方法は、何ですか?

考えたのですが…私は以前と変わらないことかなぁ。。
毎日曲を聴いて、時々コンサートのDVD観て、片付けながら雑誌やパンフレット見て。
新しい発表等はないけど、やってることは以前と変わらない。

『変わらない』ってことが、私には必要みたいです。。


それでも、やっぱり寂しくなるときはあるけどね(^-^;
この状態と上手く付き合っていく方法を見つけられたら、少し気持ちも楽になりますよね!





今は何をしている時が、楽しいのかな?





私は、最近本を読むようになったよ〜