こんにちは。


すっかり忘れてた。。
皆さん、よく覚えてる!すごい!

『世界一難しい恋』の放送から、
5年ですって!!!!!

そんなに経つのかー!
早いものですね( ´∀`)


おおっ、変わらない!

智くんのスーツ姿は新鮮で!
でもカッコよかった♥️
一生分のスーツ姿、見たかもね!



嵐ゴトを絡めて、親子3人旅をしたのも良い思い出です( ´∀`)


横浜は、何度行ってもドキドキする街です!
また行きたいなぁ。。






*-*-*-*-*


年明けから、部分痩せの為にストレッチしています( ´∀`)

見て見ぬふりをしてきて数年…
下半身がすごいことになってる(°Д°)

YouTubeで気になったものを、いくつか続けてやってますが…最初体重が増加しました。
そこから全然体重は減らず…挫けそうになったけど、今も続けます。

やっと、下っ腹(笑)のお肉がなくなってきました!
体重も元に戻ってきたし、何より身体が柔らかくなった!

ホントにガッチガチに固かったから、これは嬉しい!!

これからも、続ける!!!!!



智くんも、あの開脚する器具で頑張ってたもんね( ´∀`)
今もやってるかな?



まぁ…智くんは人生そのものが
『継続は力なり。』かな。。