本日、山の日!!!!!


そう!やまの日♪ヽ(´▽`)/



今年もこの一枚を♥️



最近のやまは、影を潜めた感もありますが…
この前のインスタライブを見て、智くんの言葉を上手く引き出してくれてるなぁ〜と思いました( ´∀`)



翔くんも、個展のことが楽しみみたいだね!
ワクワクの大野先生の授業でも、すごいを連発してくてたもんね!
見に行ける機会がありますように!!


そして、ふたりの笑い声が同時に聴くことが出来て嬉しかった!
笑い方も全然違うんだけと、どっちもすきなんです(°▽°)


あと、前にも書きましたが
『しょうくんは、すきだね〜』っていう言葉!
こういうのもっともっと下さい♥️
(大好物。笑)



きっといつまでも変わらない関係。
安心と安定のふたり( ´∀`)
だいすきだぁ♥️



たまには、『さとしく〜ん』って呼んでみて!
(表以外じゃ呼んでるのかもしれないけど。)




此処も peaceful time!




2020/08/10


はるる