こんばんは!


三ツ矢サイダー『夏が好きだー!』
90秒バージョン…

智も可愛いε- (´ー`*)
わんこも可愛いε- (´ー`*)

もう、そこばっかり見ちゃう。笑


あんなステキなオトコ達から、
次々に声を掛けられる豆柴ちゃん。
そして、ずっと智に抱かれてるなんて。

うらやましい。
(真顔。)


次回も期待してます!!!



CMって、30秒とかホントに短いのに、
すごく凝ってたりお金も相当掛けている場合もありますよね!




こちらのパズドラ!

(写りが…ごめん。)


たった一回だけのCMだったので、ちゃんと録画出来てるかドキドキだったなぁ。



とにかく、ホントにかっこよかった!!!
映画にして欲しかったくらい!

当日、相当リピしましたもん( ´∀`)



それぞれ武器持ってて。
色々、分析してるブロガーさんもいたなー!
で、それを見るのが楽しかった♥️


影のような存在だけど、
めちゃめちゃ強い5人。

贅沢すぎるCMだった!






そして…Mets!!!!!

(またもや、写りが…)

智雅潤だけのCMだったけど、
こちらも相当カッコよかった!


好かれてる。笑


作り手の熱量が伝わってくる!

続きがもっと見たかったなぁ(;_;)
契約が終わった時、ホントに残念だったもん(;_;)



嵐としても、それぞれ個人としても、
いっぱいCMに出演してましたね!


難しいかもしれないけど…
これから起用してくれる企業があったら嬉しいなぁ!!!!!




音楽の日に、出演が決まったようですね!
(皆さん、情報早いー!)

何を歌うのかなぁ〜?

本業、楽しみに待ってる♥️♥️