こんにちは!


雨の月曜日です。
今日は1日雨の模様ε- (´ー`*)

でも、雨はすきー!!!




*-*-*-*-*-*


自担が楽しそう、嬉しそうだと
こっちまでしあわせな気持ちになります!

それが、メンバーと一緒の時なら
何倍にも(*´ω`*)



しやがれSPの智くんと潤くん♥️
ふたりは、ずっとしあわせの空間に居ましたね♥️


私の勝手な思い込みかもだけど…
(いや、たぶん当たってるはず。)

潤くんは智くんが大好きですよね
( ´∀`)ねっ?


まーくんからのすきは、全力のすき。笑
その想いを全身で表現していて、
まーくんが『楽しいねぇ〜』と言えば、
智くんも『ホントだね〜』と答えてくれる。
素直な優しい想いが溢れていて、
ふわふわな空気(*´ー`*)ダイスキ♥️


潤くんは、その才能を尊敬してくれて、
もっと近くで見たい聴きたい感じたい。
『すっげーなこの人!』のワクワク感!
それを全面に出さない様にしてるけど、
見え隠れするワクワク感を感じて、
ふふって、ちょっとお兄さんな智くんは
そんな潤くんが可愛くて♥️

ふふっ( ´∀`)伝わる?



どっちもだいすきですけど
( ´∀`)

何杯でも、おかわり出来ますよ。笑



船を操縦する船長智と
釣りしてる時の慣れた竿さばきと
綺麗な横顔と
楽しそうなふたり…


私も大野丸に乗りたかった!!!
雑用何でもするー!
(船酔い上等。笑)



で…この洞窟プラネタリウム!!!

1999/11/3の夜空…

これって…
公開デートでしょうか( ;∀;)


潤くんしてくれそう。。

サプライズは割りとするけど、
されるのは苦手な潤くん( ;∀;)

どんなリアクションしていいか、
わからないからって理由( ;∀;)


素直に喜べばいいのよ!!!
(バンバン机叩いてます。)

『一緒に宇宙に行くときは潤くんと♥️』って言われたら、『そうだね!』って、素直に喜べば!!(バンバン!)

全部、智は受け止めてくれるはず
( ´∀`)ねっ?



横道それたけど…

楽しくて充実した時間になったよね!
改めて、ふたりが語り合えた時間を
ちょっと覗かせて貰えて嬉しかったです!


今日の日は
大昔から
決まってた  …かも♥️





また、ふたりで行けるといいね(*´ー`*)




翔くん、ニノちゃんの
大野丸乗船も待ってます( ´∀`)
(ニノちゃんリミットは5分。
5分で行ける無人島とかあるかな?笑)