素直で優しさ溢れる智さんは自然体 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

智さんの夢…

 

 

それを

叶える事が出来る

 

今回のしやがれの企画

 

 

もう、それだけで…

愛されてるなあ…って

 

とっても

嬉しくなってしまったんだけれど

 

 

 

 

自分の本当にやりたかった事を

凄く、楽しそうに嬉しそうに

 

全開の笑顔でいる姿

 

 

良かったなあ…

可愛いなあ……って(*´`*)

見るだけで幸せな気持ちになるんだ

 

 

それでいて

 

 

 

全てにおいて

反応が素直。なんだよね笑♡

 

船選びも、カッコつけようとする要素皆無で

 

そんな所が

本当に 智さんらしくて

 

 

借りる船のこの場面も

けなしている訳じゃない。

自分が運転する事の不安からの

素直な本音だよね( ´艸`)

 

じゃなかったら

マイナスに捉える人だっているだろう

年季の入った船を

 

「歴史がある船」

 

と、プラスに考える表現はしないだろうし

 

 

「カッコイイなあ」…なんて

言わないよね…♡(*´`*)

 

智さんの言葉選びは

いつだって優しさに溢れてる

 

自分を下げても他人を下げたりしない

 

物に対しても同じなんだなあって

敬意を払う姿

今回、改めて感じたよ

 

 

そんな温かい人柄だから

大好きなんだよなあって

 

また惚れ直してしまったな

 

 

 

 

言い方。カワイイよ~~♡♡♡(*´艸`*)

 

 

もう甘甘止まりません///

 

 

 

 

ずっとずっと変わらず

大好きです。

 

 

 

 

_____

 

 

そんな訳で

とってもお久しぶりです^^。

 

もう忘れ去られてるかもですが笑

 

元気です//

そして上にも書いたけれど

智さん、嵐さんへの想いは相変わらずです

 

むしろ、どうやったら冷めるのか分かりません//

 

 

日々、智さんの素敵な姿に触れる度

見られる日が多くても少なくても

自分の中では何も変わりません

 

静かに

 

でも深く

 

熱い想いは燃えています。

 

 

読んで下さってありがとうです♡

皆さんも元気かなあ

 

 

yaco

 

 

 

__________________

最近はこちらにいます。Twitter↓

@YsYspmb