いざ!忍びの国ジャパンプレミアへ | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

5月31日

忍びの国ジャパンプレミア

奇跡的に参加出来る事になり

 

震えながら行って参りました;;キラキラ

 

大野智さんや出演者さんの

詳しいトーク内容は

公式さんで読んで頂くのが

一番だと思いますので

 

貼っておきますね花

 

http://www.shinobinokuni.jp/report.html

 

ここに書いてない事で楽しかったのは

 

満島さんと智さんで

「グッモニスタ!」やってくれたり笑

 

共演者さんと智さん

僕は親友!僕は戦友!!と言いだし

 

謎の握手合戦が始まったり

智さん、モテモテ//

 

監督にカットされたシーンが多いと

話していたり…

※さとみちゃんと伊勢谷さんが

ナタで戦うシーンとか

 

お国の無門への想いも分かる

結構重要場面だと思うのですが…。

 

 

 

とにかく

大野智さんは共演者さんに

どこでも愛されるんだな…と

 

改めて、感じた幸せな時間でした(*´ー`*)

 

 

ふわ髪智さん、可愛かった!カッコヨカッた(_ _。)

 

私もTwitterの方で

行った直後、色々呟いてますので

良かったら覗いてやって下さいませ~↓

 

@YsYspmb

 

 

さて、ではここからは

「忍びの国」映画を見ての個人的感想

 

ネタバレ無しで!

書いていこうかなと思います^^*

 

 

そういうのも、いらない

公開楽しみ!という方は

 

どうぞ引き返してやって下さいね

お立ち寄りありがとうございました♡

 

 

 

 

 

______________

 

 

 

 

 

まず、この映画…

 

何が面白かったかと聞かれたら

 

私は、戦闘シーンと答えます。

 

 

シリアスな所はしっかり締め

カッコ良さ満点なのですが!!!

 

それ以外の戦闘は

見ている方も、人でなし忍者になったかのごとく

戦いそのものが楽しく感じるというか

 

ワクワクする

オラ、もっと闘いてえ(笑

っていう感じになるというか

 

 

とにかく皆、戦いを楽しんでるんです

笑顔なんです( ´艸`)

それが可笑しくて

 

何回でも見たくなるんだ。

 

 

後、

無門様ですが…

 

 

本当に最強です;;

 

 

 

どう、最強かは

映画見たら分かってもらえると思うのですが

 

表情とかすごーーーーく

いい顔するんですよ;;;;

ちょっと悪い顔も…

また

 

カッコイイいい・・・泣2キラキラキラキラ

 

badboyで見た顔にも近いような。

倒れました。

こういうの見たかったので

嬉しかったな( p_q)。。ぐおおおお

 

もっと悪人役とか…

智さんで見たいかもと

想わせてくれた瞬間でした///

 

 

それから

無門の悲痛な叫び声

 

予告でも聞こえたと思うのですが

 

その前後の一連の場面

 

この映画一

私の中で記憶に残ったというか…

 

忘れられない

 

 

無門=智さんが心をさらっていく瞬間でした

 

 

他が入ってこない

 

 

入ってこれない

 

 

無門の声だけが会場に響き渡り

 

会場全体が静寂に包まれる

 

 

無門の心が痛いほど伝わってくる瞬間

震えました……。

 

 

(:_;)

 

 

でも、シリアス以外の無門は

ひたすら

 

ひたすら

 

カワイイです

!!!!!

(。>0<。)ぐぞおおおおお笑

 

走り方とか

 

何なんだ!!!!!!!

 

お国の元に帰る無門とか

 

何なんだ!!!!!!!!

 

 

カワイイの塊

 

 

ぐぞおおおおおおおお

 

 

 

公開されたら

きっとみんな

この気持ち…分かって下さると

信じています…笑///

 

 

でも、もう一つ…これだけは言いたいのは

 

お国の可愛さ

 

 

予告だと無門に

冷たいように見えたりする所もありますが

 

直接的な台詞は

そんなに無いにしろ

 

お国も無門を愛してるんだろうな…・・・泣2ハート

伝わってくるというか

 

 

優しさだったり

お国の想いだったりに

心がきゅん…とする場面がいくつかありました

 

可愛くて

しっかり者のお国、好きです^^。

 

無門と揃うと2人共

可愛さ倍増なのも、たまらないです!!

 

 

ちなみに嵐さんのテーマ曲

つなぐ♪

 

最高にこの映画に合っています。^^

 

 

実は…初聴の時、自分の頭の中で

映画とあまりリンクせず、どうなるのかなあと

思っていたのですが

 

 

映画の中から聞こえてきた時

 

その融合具合に感動すら覚えました;;

 

曲調もテンポも心地良かったです

 

 

 

それから最後に…

 

 

今、流れている数々の予告映像

 

 

本当に上手い…!!!キラキラキラキラと唸ってます。

 

何が上手いって

場面とセリフの繋ぎ方が自然過ぎて

違和感がないから

 

あのまま映画でも使われているのかと

思って見に行くと…

 

 

全然違うから チーンハート

気をつけて!!!!!

 

 

むしろ

ここで来たか!!!!!と

 

快感になること必至です。・・・泣2ハート

 

忍びの国

面白かったです!!!

共演者さん達の演技も素晴らしかったです

 

 

 

7月1日(土)

 

 

忍びの国!!!いよいよ公開

 

 

もうすぐだねーーー!!!手裏剣手裏剣

 

 

 

yaco

 

 

 

 

(現在のお絵描きと呟きの場所↓)

 

@YsYspmb