震えたBad boy!(東京3日目 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

レポでさんざん読んで来た

Bad boy…

 

ドキドキしながらやっと挑んだ

Are you Happy?東京3日目。^^

 

 

大野智さんの

メンバーを見つめる瞳が

どこか切なくも、優しかったMiles away

 

天然が途中のすれ違い時

抱き合ってゆらゆら揺れて

可愛かったTo my homiesだったり!

(*゚ー゚*)ハートハート

 

ニノの膝に寝転がる相葉さん

(にのあい膝枕♡)に湧いたり!

ペンライトによる演出で

街並みを走っているかのようなDRIVE

 

応援団風の青春ブギ

 

歌うというより

まさに演者ニノをまざまざと魅せられた気分の

また今日と同じ明日が来る

 

などなどなど…

 

素敵なもの沢山で

 

とにかく

嵐さんが

 

「楽しそう♪」

 

5人

み~んな、笑顔だったのが

 

嬉しくて

幸せで…;;ううーーーー。

 

 

でも

その中でも

今回、本気で

 

贔屓目抜きに

 

私の中では

大野さんのソロが

一番でしたハート(iДi)

 

 

今までの大野智さんのソロも好き

 

だけれど………!

 

 

 

今回のものは

雑誌、Withにも

智さんの言葉で書いてあったけれど

 

「ひたすら動いていいところだけを

引っこ抜いた感じ」

 

まさにーーーーーーー!!!!!

 

 

私にとってもこの表現がピタリで

好きのツボに刺さってばかりで

 

冗談抜きに

 

見動き一つ出来ず完全にフリーズ。

 

 

ペンラもうちわも

呆然と握るしかない

 

お口あんぐり

 

何コレコレ…の世界

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)うあああああああああ

 

 

カッっっコイイはーと

 

 

 

眩しかった

 

 

眩し過ぎたよ(iДi)

どーーーーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

え、面白さどこにあったの?って位…

 

確かに映像の中には

智さんが仕掛けた、クスっと笑える

楽しいものもあったけれど

 

それも;;

一瞬で吹き飛んじゃう

 

 

その前で踊る智さんのステップ

軽やかで

宙に浮いたままのような足さばき

 

腕、指、表情

全てから

オーラを発したパントマイム

 

何もかも

今までの楽しい空気とは

一線を引いたような

 

智さんの目の前には

綺麗な透明の壁があるように

 

智さんの

奥底から

溢れ出す

本気が涙

震。

 

ここここここここここ

これ

 

早く映像にならないかな?

 

一刻も早く再生したい

共有したい!!!WSじゃ短すぎて…

(それも撮り逃したけど//)

 

 

うわあああああああああああああ

 

 

色気というより色香

大人全開

 

渋い…とか

 

私の中の大野さん語録に

新たなワードが入る感じで

 

(T_T)

ソロダンスでは

一番好きになりそう…ハート

 

 

今現在

そんな風に感じています

 

 

ちょっと

TOP SECRETを初めて見た時の

衝撃に近かったかもなあ…と

 

 

そこから繋がる

TWO TO TANGOも

大野さんの振り付けと聞いてはいましたが

 

…そのソロからの繋がりも最高で

 

流れが綺麗で

 

 

やっぱり

大野さんの振り付け

 

TRAPでも感じたけれど

 

バックダンサー(Jr)含めた

総合的な動きや構成力

 

それがとにかく素晴らしいなあって

 

 

きっと頭の中で

図案が広がるんだと思いますが

 

見事なバランス

 

惚れ直す。

 

仕事の出来る男性の典型;;

 

今回は

まさにこの言葉でした

(何度、

惚れ直しているかは聞かないで//)笑

 

 

早く映像に!

 

今はその想いで一杯です

 

 

ビジュもTVで見るのと同じ

素敵でした(:_;)ハート

 

 

そんなこんな

バタバタと年末に入りましたが

 

みなさまお元気ですか?

 

私も大掃除をしたり

年賀状…遅くなりつつも

描いていたり

 

色々ありますよね・・・泣2ハート←泣くな。

 

 

でも、紅白も近づいてきて

相葉さんを応援する

心の準備も出来つつあります!

 

 

2016年は大野智さんにとって

ラブコメや忍者映画撮影など

新たな事にも挑戦して

ドキドキさせてもらったけれど

 

 

私はとにかく

この先も

 

大野さんの作品や

嵐さんのライブに対してもだけれど

 

もっと見たい

また見たい

 

そんな風に思いたいなって

(もしも思えない時は静観でいいんだ)

 

何でも気持ちを書くのは

ブログじゃなくて日記

 

それを肝に銘じて。

 

今後はブログ巡りはなるべく控えて

楽しく書く事中心で

 

また時々書けたらいいなと

思っています

今は心のリハビリ中!

 

女性絡みのネガからのディス変換も

セカムズで

正直、お腹一杯です!!!

 

忍びの国では

そんな事

ありません

ように!

・・・泣2(というかそんな記事もう見ない)笑

 

さとみちゃーん

智さんとの夫婦役楽しみにしてるよはーと

ううううう

波瑠ちゃーーん

ラブコメ共演ありがとうーーーーー・・・泣2ハート

 

大野智さんや

監督、それに関わる

沢山のスタッフさん

 

色んな方が

一生懸命作ったものだから

大切にしたい。

 

自分の感情だけで

全てを下げるのはやっぱり違うよ。

 

 

2016年ありがとう。

2017年はもっと楽しくなりますように

 

お付き合い下さった方も

どうもありがとうございました

 

 

良い年末年始を

お過ごしくださいね(*´`*)ハート

 

 

yaco

 

 

あ、某ランキング一時抜けました

応援下さってありがとうございました!嵐(茶)

 

 

ここを知って下さっている方

 

そして

偶然の出会いの皆さまと

 

来年も楽しくいけたら嬉しいです♡

 

________

 

yacoツイッター↓

 

@YsYspmb