お祝いを一緒に | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

11月26日は

大野智さんのお誕生日。

 

ここでも

沢山の温かいお祝いで

一杯だったけれどハート

 

 

その一日前に

セカムズで社長宅にも使われた

横浜迎賓館で

お誕生会をしてきました。

 

もう12月ですが、忘却の記録も兼ねて

 

良かったらご一緒に

心の旅へ…^^*

 

 

 

迎賓館入口

 

この場所へ訪れるのは

ロケ地巡りで横浜に来た時以来…

2回目だったのだけれど

 

やっぱり何回訪れても

社長が出て来そうで…♡

 

ドキドキしちゃうんだよね^^*///

 

吹き抜けの心地良い緑の空間も…

智さんは何回…

行ったり来たりしたんだろうなあって思ったり

( ´艸`)はぁと(あお

 

撮影では迎賓館は10回位、使われたと

ここでお勤めの方が言っていたような…

(既にあいまいですみません・・・泣2)←残念な記憶力;

 

 

入口入ってすぐのソファ

向かって右側には

智さんが撮影の合間によく座っていたのだとか

(帰ってから知りましたが無気力ピスケ

 

そして会場は

 

「ケンジントン」という場所だったのだけれど

 

ここは…

 

 

零治と美咲が訪れた

田中シェフのレストランの場所でした・・・泣2ハート

 

 

そんな会場のスクリーンには

大野智さんのソロ曲などが流れ…

お誕生日ムードが漂っていたり

 

 

可愛い智さんがお出迎えしてくれたり…・・・泣2ハート

 

気持ちは高まるばかりだったけれど

 

 

今回は100名以上もの

サトシックさんが集まるとのこと…

 

私は、ほぼ、初めましての方ばかりで

不安も一杯だったのですが

 

 

やっぱり、話してしまえば

智さんが好きな人同士だよね

 

 

気付いた時には

いつのまにか

 

 

打ち解けている不思議…♡

 

 

それは、ここでも

いつも思う事(*´`*)

 

 

どこに行っても

どんな場所でも

 

同じ想いの人がいる

 

それが、きっと

とてつもなく嬉しいんだろうなあって…。

 

※いつもは嵐話なんて

思いっきり出来ないから余計だよ~///

 

こんな素敵なケーキを囲んで

 

皆でハッピーバースデーを歌ったよ。

 

ちょっと恥ずかしかったけれど

皆で歌えばこわくないよね…♡笑///

 

はっぴーばーすでーさーとし~♪(照)つながるうさぎ

 

そして

 

その合間に

 

智さんが撮影の時

着替え場所として使っていた所へ

行く事が出来ました…

 

 

そこは

4階…

 

 

401号室で(*゚ー゚*)

 

 

中には

シンプルに鏡のあるお部屋があって

 

きっと、智さんも

ここを使ったのかなあ…とか

 

洗面台も使ったかなあ…とか

 

さらに

部屋は奥で2つに別れていて

それぞれの部屋にはソファもあって

 

ここにも座ったのかなあ…とか

 

 

そんな想像をするだけでも

楽しくて…

 

窓を覗けば

 

社長のオフィスも見える

お部屋だったから

 

智さんも

 

きっと

 

 

眺めていたよね…(*´`*)

 

 

そんな空間で

お食事や間違い探しゲームなど

沢山のセカムズ企画もあり

 

あっという間の3時間でしたが

 

 

企画された主催者様

参加された皆さま、

 

改めて

ありがとうございました。

 

 

旅のお土産♡

素敵ないさなみ夫妻の手作りマステや

くじで

嵐カラーのブレスが当たり頂いてきたよハート

 

 

こんな大きな会は初めてだったけれど

 

今度はね

少数でも

またサトシックさんやアラシックさん達と

集まれたらいいなあ…って思います

 

うん、ここに来て下さってる方とも

いつか会えたらいいなあ^^*

 

 

その時は…

どうぞよろしくお願いしますつながるピスケカナヘイきらきら

 

 

読んで下さってありがとうございました

 

 

 

今日はコンもあるけれど

私にとってはしやがれの日♡

 

 

ツイッターアカウント置いておきます↓

今は初心者ゆえ

古い絵を中心に、まとめたり

時々、呟いたりなんだけれど…//

 

フォローなどはご自由に

お話なども

良かったらあちらでも

してやって下さいね~

(*´`*)ハート

@YsYspmb

 

yaco