大野智さんお誕生日&結果発表! | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

 

今年も沢山の花が

 

智さんの周りに溢れていたけれど

 

36歳になった今も、これからも

 

 

優しく温かな花達に

 

沢山

 

 

包まれますように

 

 

大野智さん

 

36歳のお誕生日おめでとう♡

 

 

 

智さんの笑顔…

いつ描いても幸せな気持ちになるよ…(´`。)

 

 

智さんの生まれた時間…

午前 9時7分 更新です♡

 

_______

 

 

さて、ここからは

お誕生日企画として以前募集させて頂いた

 

あなたが好きな

大野智さんのソロ曲→★

 

結果発表に移りたいと思います(*´`*)

 

コメント、メッセ、LINEなどなど…♡

色々な所からの投票

そして

190名を超える方のご協力

(全549票)

 

本当に、どうもありがとうございました!!

 

集計終わりましたが

色々驚きも有りで楽しかったです(*゚ー゚*)

 

1位から順にいってみますね!

 

 

 

1位

Hit the floor  各104票

 

なんと、どちらも

104票を集め 同率の1位でした!!

初めは「暁」が圧倒的人気だったのですが

後半になり「Hit the floor」が

どんどん追い上げて来て

 

最終的に同票になった時は

鳥肌が立ちました!

 

それだけ

甲乙つけがたい

曲達なのかもしれませんね!^^*

和と洋の魅力溢れる曲達♡納得です

 

 

で、本来なら次は3位表記なのかな

でも2位ってことで(笑//

 

 

2位

two  51票

 

 

これも安定の人気で♡

でも正直、これが2位に入ると思わなくて//

(今まで、この曲が好き!っていう方に

あまり会う機会がなくて…;;)←探しベタ;

 

こんなにいた~ハートって・°・(ノД`)・°・

大好きな曲なので物凄く嬉しかったです

 

深く心に響くナンバー

 

 

3位

song for me  44票

 

 

アラフェスでも熱望されたように

感じたこの曲

だけれど今の智さんでは

なかなか聞けないダンスナンバーですよね

 

 

 

4位

静かな夜に

Take me faraway  各42票

 

 

ここでまた同率になりました!*゚Д゚)

 

 

どちらも落ち着いた

バラードで^^*

智さんの声が隅々まで行き渡る

心に響く曲達ですよね♡

 

 

 

5位

曇りのち、快晴  41票

 

 

これもとても人気があるんだなあハートって

集計していて感じた曲です

 

唯一の

大野智さんソロ主題歌ですもんね♡

この曲に元気づけられた方が沢山でした

 

 

 

以上までが5位でしたが

以下6位から並べてみますね

 

 

6位  Rain  40票

7位  Bad boy  31票

8位  TOP SECRET  27票

9位  Imaging Crazy  11票

10位  Hung up on  7票

11位  so-so-so  3票

12位  COOL 1票

___________

 

そしてCDやDVDに収められていない

レアな曲

 

Deep Sorrow にも

1票入っておりましたハート(*´`*)

舞台やソロコンでしか

歌われていないんですよね~貴重です

 

どうもありがとう!

トプシーやso-so-soもだけれど

CD音源や映像でもっと残って欲しい曲も

智さんソロにはありますよねハート

 

 

改めまして

今回一緒に企画を盛り上げて下さった方

見守って下さった方

 

難しい質問ともいわれましたが( ´艸`)//

楽しんで下さって

 

本当にありがとうございました!

 

 

また今回、聞けなかった方の

お好きな曲達も

いつかお話出来たらいいなあ…なんて

 

思っております(*´`*)

 

募集記事での皆さまのコメントも

熱い想いが詰まっていますので

もう一度読み返すのも楽しいと思います

(再度貼っておきますね→★

 

 

大野智さんの

お誕生日。

 

どうか素敵な一日になりますように♡

 

 

コメ欄開けておきます。^^

ここにも良かったら

お祝いや想い

 

叫んでいってくださいませ♡

 

yaco