ファンと嵐と繋ぐ優しさ | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

日々、ふと目にする

コンレポを読むのが楽しい^^

 

昨日は大野智さんの

お誕生日ゴトは無かったみたいだけれど

 

おめでとう♡

うちわが多くあったとか…(*´`*)

 

 

 

 

きっと、智さんにも

そんな優しい気持ち

届いているだろうなあ…♡

 

 

 

 

そんな温かな温度が

会場に

 

嵐さんのすぐそばにある事が

嬉しいなあって 思うんだ…

 

 

 

そして

あの天然さんのスイーツエピソード♡

 

俺たち、2人だけの世界だから♡

と、前に 相葉さんが言っていたのに//

 

 

いつの間にか…

 

 

嵐5人で食べている模様…

( ´艸`)

 

真っ先に食べるのは

あの赤い人だよねって

天然に言われちゃう翔さんとかね!

一番食べちゃうのね…ふふ≧(´▽`)≦//

 

 

 

よく

優しいサトシックさん達が

 

智さんがちゃんと

ご飯を、食べられているかな?って

心配したりしているけれど…

 

 

ほら、大丈夫。

 

 

嵐さん達がいるよ^^ハート

 

 

ちゃんと近くで

見ていてくれる人がいる

 

 

あ、でも…

 

 

なんかさ、メンバーみんなで

これ美味しいよぉ、大チャンも食べなよ~

 

とかやっているらしいけれど…

 

 

それは

 

キケンだよね!!(;・`_・´)///笑

 

ああ、なるほど…

前にしやがれで言われていた星は

 

こうやってまわってくるのかな…?

 

 

嵐さんが

お星様だったのか( ´艸`)///

 

うわあ

最強だよ…!!

 

 

やめてー

こわいよおおお笑嵐(茶)

 

 

 

 

でも

 

幸せだなあ

 

 

不思議だな…(*´`*)

 

 

 

やっぱり

天然部に入るなら

チョコを制覇して欲しいな♡ふふふ

 

がんばって、嵐さん!(●´ω`●)ゞ

 

 

 

相葉さんの紅白司会も

メンバーが

ドラマや映画をやっている時だって

 

ずっと

 

メンバーが近くで見守っていてくれる

 

 

 

 

それだけで

 

 

きっと

 

 

 

何も心配することはないよね

 

 

(*´`*)ハート

 

yaco



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

いつもどうもありがとう^^

 

地震…こちらも揺れたけれど

みんな大丈夫だったかな