いとおしいもの | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

さり気ない動作の中で

 

大野智さんの中に眠る

雄的な部分に

 

ドキっとさせられる事も

多いのだけれど…

 

 

 

 

 

渋柿だったとしても

 

自分が感じたままに

伝えてくれる智さんは

 

「素直なの」

 

って潤くんにも言われていたけれど^^ハート

 

 

もう

素直に感情表現が

そのままに出ちゃうのが

 

可愛くて、可愛くて…♡

 

 

見ているだけで

 

ほわんほわんって

笑顔になっちゃうんだ…(*´`*)

 

 

でも

この作業着の智さんを見た瞬間

 

女の子かと思って…

 

え、この可愛い子、誰?って

思った

 

 

…数分間の私…///いたたた

 

 

だって

本気で、可愛かったんだもの…・・・泣2ハートる~るる

 

 

 

ねえ、ニノちゃんは

そんな風に思わなかったかな…?

 

 

 

じっと見つめる先

 

 

2つ持ってた柿…

一つは俺のって

言ってるみたいで…

 

^^//♡

 

食べ物シェア。

嵐さんは多いもんね

 

 

でもね…

 

 

すぐに

大好きなメンバーの

マネっこをしちゃうのも

 

嵐さんだなあって…( ´艸`)

 

 

智さんも

思わず潤くんのサーブのマネっこ♡

 

 

それを、注目されない所で

天然さん

2人で楽しそうに笑い合っている姿

 

 

そんな

 

何気ない瞬間が

 

 

何よりも

 

 

 

優しい気持ちを

 

運んでくるんだよ…

 

 

 

 

智さんや

周りの皆…

 

 

嵐さん5人が

 

 

 

笑顔でいる時間

 

 

 

それが何よりも

癒しをくれるんだ

 

大好きです…

(*´`*)

 

 

yaco



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
いつもありがとう^^*