Don't you get it/愛を叫べ(Mステ♪ | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

昨夜のMステ♡

 

もうもう、どこから叫んだら良いかしら^^*ハート

 

 

 

全身で

楽しさ全開な大野智さんに

 

きゅんが

止まらないよ♡

!!!!!

 

 

でも、嵐さんの

可愛さ、かっこよさ

 

ぎゅぎゅぎゅっと

詰まっていたけれど♡

 

 

いきなり始まる

安定の、いちゃこら劇場…♡

 

智さんから、猫パンチ…♡

(…と思ってリピしたら

先にニノちゃんが仕掛けてた) スローで是非。笑

 

それに応えるように

 

わざと、ドン…♡ って智さんに

ぶつかっていくニノちゃん♡(2回目

 

あーあーあーあーーーーーーー

 

ちょっかい出し合う2人に♡

顔が緩んでしまうよ~… (*´`*)

 

 

でも

こんなのやっているから

 

後ろで見守ってた相葉さんだって

たまらなくなっちゃったんだよね…!↓

 

智さんの髪を

 

ぱっさーーーーーー♡っと

触ってみたくも

なっちゃったよね♡♡

(違////

 

だから智さんだって

その愛攻撃にハート ←

 

一瞬、振り飛んじゃったり

時間差でたまらなくなって

笑いだしちゃったんだよね♡♡

(それを、どした?と見守る翔さんも。笑( ´艸`)

 

 

でもーでもー

やっぱり大宮さんも(忙しいハート

 

抗う前に、そっぽ向いてたニノちゃんが…

 

智さんの方を振り返れば♡

 

 

ちゃーんと

 

見返してくれる智さんがいたよ…♡

^^*

 

曲中も

 

寄り添ってるのかな?ハート

って思っちゃう振りとか♡

 

話中に曲に合わせて

ふんふん♪ っと縦に揺れる2人とか♡

 

あーあーあーあー

仲良し大宮さん一杯だったなあ…♡

 

でも、ミニステでは

松兄の、ミタゾノをプッシュしながら(笑

寄り添うさんもあって…ハート

 

ついでに言うと

VSでも…

 

守ろうとする相葉さんに♡

 

ぎゅっとする智さん♡

 

ほんの一瞬だったけれど

心臓鷲掴みにされて…

 

天然さんにも

やられちゃって!

・・・泣2ハートハートハート

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

コンビ萌えがあるのは

担当好き!や 5人が好き!に加え

さらなる

プラスの楽しさがあって楽しいよ…♡///

 

 

でも

サトシックなので…

 

大野智さん単体なら♡

 

ふわりと刻まれるリズムとか

 

ドキっとする指さばきとか

あああああ

 

シャウトとか♡うああああああああああああ

(相葉さんも反り具合凄いけれど。笑

 

智さんの作る角度と

留めが好きと再確認したり♡

 

 

ドンチュー(←略し方。笑 では

 

翔潤さんの低音と

天然宮さんの中高音が

際立っていて最高だけれど

 

皆、どの音に移っても

安定感があるのが

さすがで凄い!って思っちゃうのだけれど

 

クールじゃない♪からの智さん声音が

本当に耳に心地よくて

大好きです!!!

 

 

首を、くいっと 横に入れる動きも♡

 

智さんの動きも声も

 

やっぱり

サトシックの私には

 

どうにも たまらないです!!

 

 

そして…

 

サングラス以外にも

この

 

ゆったりポンって足を出しながらの

歩き方も…

 

タモリさんリスペクトなのかな?♡( ´艸`)//

 

 

あー、今日も読んでくれて

ありがとう!

 

 

ハグ♡♡♡♡♡ (え、違う?//照

 

 

嵐さん5人の絆だから

醸し出される

 

いつもと変わらない

 

こんな

温かで楽しい空気感に

 

元気を沢山もらったよ…♡

(*´`*)

 

 

yaco



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
いつもありがとう^^*