さり気ない優しさ | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

10月…

 

大野智さんは

もう

 

忍びの国、

クランクアップは出来たかなあ…

 

 

 

嵐スタジアムでの生中継では

髪、切っているのかな^^

 

その時は

前に言っていた通り

お疲れ様。と、おめでとう を言いたいな

 

 

……………………

 

 

 

智さんの優しさって

 

どうしていつもこんなに

さり気ないのかなあ…って

 

 

ちょっとした瞬間に

気付いてしまうと

 

それが、とても

目立たないものである事が多いなあって…

 

前の傘を差してあげてる智さんも

そうだったけれど…

 

 

 

今回のVS嵐にも

 

そんな智さんがいたんだよね…

 

 

 

あの

千手観音の時…

 

 

ゲストさんが輪に入れないのを

一早く察した智さん…

 

 

 

さり気なく

 

右手に持っていたラケット

 

左手に持ち替えて…

 

入りやすいように

壁を無くしてくれたのかなあって…

 

 

 

そして、その後は

また右手に持ち替えて

 

何事もなかったかのように

プレイするんだよね…

 

 

 

嵐さんは

メンバー皆

 

気遣いさんで

優しいけれど…

 

 

智さんって

さり気なさ過ぎて、時に

本当に目立たなくて…( p_q)

 

 

だから

余計に

 

気付いた時…

あれ?って

 

そして

よく見ると

 

 

そうなのかも…って

 

主張しない優しさが

 

そこにあったりするんだよね

 

 

 

(:_;)

 

 

だから、やられちゃうんだ

 

 

 

 

 

 

もっと目立っていいのに…

 

 

 

でも

 

 

だから

 

 

 

 

きっと、大好きなんだよね…

 

 

yaco



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
ランキングポチや、いいね!いつもありがとう^^

 

今日は雨で運動会、順延になってしまったから

明日は晴れるといいな^^

天気予報では晴れ♡祈っています