やっと分かった嵐の魅力。 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

嵐さんを好きになって

ずっと見ていても

 

今まで

 

カッコイイとか

素敵だとか

 

そんな言葉しか出て来なかった時も

多いのだけれど…

 

 

 

前記事を書き終わって

自分の想いを出した後、

 

他アーティストが歌い踊る姿を

Mステ編集しながら見ていたのですが

 

 

ああ、私が今の嵐さんに

惹かれているのは

きっと、これなんだ!って

 

急に分かった瞬間があって

 

 

そして、

 

若嵐さんではなく

 

今の嵐さんだからこそ

 

惹かれた理由も分かって

 

頷いたのです

 

 

 

それは

例えば

 

頭にすぐ浮かんだのは

フィギュアスケートでいう

 

技術点や構成点

 

他のアーティストさんだって

歌や踊りも上手いし

若さやキラキラと華やいだもので

沢山溢れているのだけれど

 

嵐さんの歌とダンスは…

 

 

若い時よりも

さらに成熟した

 

表現力豊かに動く体や

なめらかなフォーメーション

 

そこには

しなやかさと柔らかさも加わり

5人それぞれが自分の役割を担い

 

 

まとまり

温かい空気をまといながらも

放つ余裕と自信の光

 

 

 

ただ、ガシガシと

ダンスを

 

「踊る」  のではなく

 

「表現」  出来る

 

 

歌声も、また昔より

重なり合うユニゾンは

美しさも増して

 

ソロも色鮮やかに輝き

 

堂々と迷いなく

 

自分たちが見せたいものを

伝える力を

さらに身に付けた人達なんだ…って

 

それは

長年の経験や鍛錬の賜物だって

 

 

嵐の強いが 生むもの

 

 

そう…

 

感じて

 

 

それが出来るから

こちらに伝わってくる量も

半端なく多いのだと

 

 

ほんの少し

先輩としての威厳も感じて…( p_q)

 

 

だから惹かれたのが

今の嵐さんだった

 

のだと…。

 

A・RA・SHIも

果てない空も

sakuraも

何度も何度も聴いたけれど

 

新鮮な気持ちで観られるのは

 

嵐さんの その瞬間の「今」を

素敵に表現してくれるから…

 

 

 

 

そう…思ったら

なんだか全てに合点がいって;;

 

溜飲を下げたのです。

 

うん、だって

若い頃の嵐さんを見ても

可愛いな~とか

カッコイイね^^花

終わっていたんだもの;;

(もったいなかったかなああ?//)

 

でもね!

 

はああああああああ

これなんだあああああああ

 

私の頭では

ずっと謎だった部分で//

ぼんやりとしていて…お恥ずかしい!・・・泣2ハート

 

少しずつ、想いを出す事は出来ても

 

なかなか

自分では文章や言葉には、

ならなかった部分なのです…;;

 

でも、やっと

「言葉で」書く事が出来て

スッキリしたよーという記事でした//

 

そんな「今の」大人嵐さんが

私は大好きなんだ…(*゚ー゚*)ハート

 

Mステでも一杯感じたよーー

 

読んで下さってありがとう♡

 

さあ、次はアイスノアラシも

書けるかな~^^*

 

メッセージやコメントも

本当にいつもありがとう(*´`*)花花嬉しいです//

いいね!も お気持ち、感謝♡!!!

 

yaco



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
ランキングポチも ありがとう。^^