サトシックの深さに驚いた夜 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

おかしいな…

 

私のチェックリストに

パワパラがあんまり

上がってこないんだけれど

 

こんなにやられているのは

自分だけなのかと不安になった夜。

 

皆、リピっているのかなあ…♡

そんな私も 

 

今頃書いてるしね///(/ω\);あああ

 

 

 

だって

 

昨日のパワパラが…

 

いつも以上に

 

 

大野智さんしか

見えなくて

 

困ったんだ…。

 

 

いつもなら

嵐さん全体でも

何度か見える瞬間があったりするのに

 

昨日は本気で

大野智さんしか見えなくて…

 

 

その背中が

いつもより逞しく見えて…

 

 

 

ビー玉みたいに光を反射させる瞳に

どこまでも吸い込まれて……

 

 

 

視線は

ずっと

 

ずっと

 

智さんばかりを追っていたんだ…

 

 

 

 

一人、弾む姿は

身軽で、どこか遠くへ飛んで行きそうで

 

また無門を見てしまい

 

 

 

投げキッスよりも

最後の無心のメダルキスの方が

 

智さんらしくて

 

 

私は、ときめいたんだ…

 

 

 

 

 

サトシック…

進行してるのかなと

 

動揺を隠せなかった夜。

 

 

うん、でも

他担当さんのお部屋に行ったら

ちゃんと皆さん

それぞれ大好きな人を見つめてて

 

あ、良かった

 

私だけじゃなかったと

安堵した夜でした。^^//ハート

 

そうだよねー

だって、きっと他メンも

どえらくカッコ良かったんだろうなあって

 

 

( p_q)。。

 

もう少ししたら

ちゃんと、全体で見られるかな…。。。。

 

そうなると いいな…

 

 

 

でも、智さんを見ていて

やっぱり私は

 

過度なサービスや

カッコ良さを、前面に押し出す事は

そんなに望んでいないんだな…って事が

よく分かったんだ…

 

 

そんな事をしなくても

 

私は

 

 

 

自然体な智さんに惹かれるんだよね^^。

 

 

 

 

 

帽子を振り払って

 

懸命に作業する智さんが好きで。

 

 

 

ちょっとした所で

 

こちらは勝手に

ときめいてしまうから…(*゚ー゚*)//

 

髪ぱっさ~♡も

かっこ良かったし!

 

 

リーちゃんって呼ばれて

 

あはははって

ツボに入って可愛く笑う姿も^^*///

 

 

 

ニノちゃんに

 

皆は、分かってないと思うけど…

 

と 自分だけが知っている宮さん(笑)

発動した瞬間の

智さんのほくそ笑んだ感じとか♡( ´艸`)ふふ

 

後は…

 

 

 

職人さんに

 

さり気なく

 

傘をさしてあげている

智さんを見た時…

 

 

職人さんが横に動けば

智さんも傘と共に

 

同じ方向に移動するんだよ

 

( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)。。。。♡

 

 

そんな細やかな気遣いと

優しさに

 

また

 

ぎゅんっと

心掴まれて

 

カッコつけるより数百倍

何よりもカッコイイって

 

思うんだ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

はあ、サトシック重症。

確定です…( p_q)♡

 

 

yaco



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
ランキングポチや、いいね!も、いつもありがとう^^